スポンサードリンク


土曜日は美味しくビールを2缶頂きます♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島、日差しが強いですね.
ジリジリと暑い1日になりそうです.
ソーダーを飲んで暑さに負けずに頑張りましょう

プーケット島暮らし、毎週土曜日に2缶、美味しく頂きます.
18時以降はインターネット禁止 っと自分に言い聞かせます
決めないとついついカチャカチャと戦ってしまうのです.

コンピューターに座る時間に比例する僕のお小遣い?
比例する老後の生活費(笑)

やればやるだけほんのちょっぴり美味しいご飯が食べれます.
ほんのちょっぴり旅行にも行けます.
ほんのちょっぴり素敵なレンズも買えるのです(笑)
素敵な時代ですね

さて先週の土曜日、大好きなおせんべいと頂きました
フレンチフライも一緒にビールタイムです.
お昼ご飯を軽く頂き、18時になるのを待つのです.
4袋で約660カロリー、全部食うぞ

っと意気込んでいましたけどね
2袋しか食べれませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

スーパーで買ったおせんべいたち
僕の大好物です.
僕の夕食ですね.
まだ2袋残っています(笑)
週末、チャンビール2缶と一緒にいただく予定です
楽しみな楽しみな土曜日でございます

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment