スポンサードリンク


フクロウが可愛い『富士花鳥園』

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ポカポカ陽気で秋晴れです.
10月の日本、おススメですね.
毎年遊びに行きたいですね.

さてお墓参りを終えて富士花鳥園へ行きました.
鳥好きの親子、とくにバードショーは大好きですからね.
可愛いフクロウがお出迎えです

プーケットしまかぜ案内人

美しい花々、感じの良いスタッフ、清潔感のある館内は全てタイと逆ですね(笑)
っとまたまた比べてしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

この口ばしに突っつかれたら痛いでしょうね.
鮮やかな色、カッコいいです.

プーケットしまかぜ案内人

今日は鳥と記念写真
寿司じゃありません.
ラーメンでもありません.

プーケットしまかぜ案内人

そしてバードショー、迫力満点でした.
シンガポール、クアラルンプール、ペナン島、そしてプーケット島.
やはりバードショーは楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

300円でフクロウと記念写真
とても安いですね.

プーケットしまかぜ案内人

スタッフも笑顔です
たくさんの方が並んでいます.
イライラすることなく、怒ることもなく、素敵なサービスです
タイ人と全く逆ですね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろん撮ります
鳥、大好きですからね.

プーケットしまかぜ案内人

まるで人形のようなフクロウ
本当に可愛いですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のソムオーもいました.
ヨウム、親子で大好きです.

我が家のヨウム

プーケットしまかぜ案内人

可愛いですね
3人で連れ添って寝ています.
やはり一人は寂しいんでしょうね.

もちろん人間も一人は寂しいです
とくに老後の一人ぽっちは本当に寂しいでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人

カッコいいですね

プーケットしまかぜ案内人

珍しいので4種類、飲んでみました.
やはりコカ・コーラが好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

爺&婆と楽しい一時
日本大好き、日本に住みたいプーケット人です.
数年後には横浜に一人で行けそうですね.
でも爺&婆、疲れちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

家族で記念写真
とても心地よい『富士花鳥園』
またフクロウを見に行きたいですね

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment