スポンサードリンク


箱根温泉はサバーイサバーイ@向山荘

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
箱根は向山荘に1泊2日の滞在.
温泉は気持ち良く、サバーイサバーイですね

保険組合加入者の方が利用できる保養所です.
大人6000円で2食付き、僕と彼女は8000円で2食付きです.
プーケット人は4000円です
良心的なお値段で嬉しいですね

保険加入者以外の方は利用することが出来ないんですね
記念の為にちょこっとブログでアップしようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

浴衣、きちんと3枚ありました.
たまに着るのも嬉しいもんです

プーケットしまかぜ案内人

部屋から見る景色です.
温泉は良いですね

プーケットしまかぜ案内人

こんなまんじゅうも嬉しいのです.
お茶と一緒に頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

冷蔵庫の中には栗よせ
これまた嬉しいですね.
早速お茶と頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

お~いお茶、おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

そして夕食です.
お風呂に入って、ご飯を食べに行きます
子供用のプレートです.

美味そうです
ハンバーグにポテト、スパゲティーです.

プーケットしまかぜ案内人

適度の量が嬉しいですね
全部一口で食べれちゃいそうです.

プーケットしまかぜ案内人

刺身も美味しいですね
生ビールも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

生ビール、美味いです
なぜ生は美味いのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

はるばるプーケット島からやって来ました(笑)
何でも頂く料理は美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、日本が大好きです.
旅館も大好き、ホテルも大好きです

プーケットしまかぜ案内人

仕事とは言え、上手に作りますね.

プーケットしまかぜ案内人

ジュージュー焼いて頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

熱々のご飯に掛けて頂きましょう.
生ビール、飲んだのでご飯は我慢 味噌汁も我慢です

プーケットしまかぜ案内人

天ぷら、サクサク頂きました
つゆが違いますね.

プーケットしまかぜ案内人

食後のデザートも登場です
美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

布団で寝るのも良いもんです.
僕は大好きです

プーケットしまかぜ案内人

記念に1枚 
お風呂にも何度も入り、ビールも飲んで素敵な夜でしたね

プーケットしまかぜ案内人

朝食もとても美味しかったですよ
『和』は素敵ですね.
ご飯に味噌汁、やはり日本人には日本食でございます

プーケットしまかぜ案内人

お世話になった向山荘、ありがとうございました
またいつか機会があれば伺いタイですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment