スポンサードリンク


チャンビールにスイカシェークで乾杯です♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島、暑い1日になりそうですね
今日は彼女の親友を夕方空港へお見送り、
帰りはゆっくりとビーチ巡りをしながら帰って来ようと思います

さてただいま彼女の両親がプーケット上陸
約1ヵ月間の滞在です.
毎日夫婦でもりもり食べ歩き、楽しい南国旅行ですね.

先日ラワイビーチにある『Salaloy Seafood』でランチタイム
チャンビールは瓶が美味しいねっと笑顔でした
スイカシェークでハッピーランチタイムですね.

プーケットしまかぜ案内人

パパイヤサラダ

プーケットしまかぜ案内人

もちろんトムヤムスープです

プーケットしまかぜ案内人

今回はカニチャーハンしました

プーケットしまかぜ案内人

お母さんの大好きな空芯菜炒め

プーケットしまかぜ案内人

海鮮サラダ、ムール貝はちょっと怪しいです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

エビのすり身揚げ、おススメです

プーケットしまかぜ案内人

パッタイも食べましたよ
こんなに食べて約1100バーツ、安いでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

11月30日までもりもり豪快に食べる予定です
太らないように注意して下さいね(笑)

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment