スポンサードリンク


バタープレミアム ららぽーと豊洲店でパンケーキタイム♪&品川水族館でイルカショー♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
彼女の友人と一緒にパンケーキを頂きました
元職場の同期、今は子育ても一段落で11月からまた世界中の空を飛ぶI氏
やはり仕事を捨てる事が出来ないらしいです.
国際線に常務して飛び回るのが楽しいみたいですね.
彼女と話も盛り上がっていました.
でもやはりJALSQがおすすめらしいですよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

バタープレミアム ららぽーと豊洲店
とても素敵な空間でした.
オシャレなカフェ内、静かで落ち着きますね.
パンケーキも美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

モンブランの入ったパンケーキ
美しいでしょ~
日本人らしい色どり、繊細な味付けです.
プーケット、ただただ甘いだけです.
ですよね 何も考えていないタイ人が作っているんですからね
比べちゃいけませんね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ラズベリーがたっぷりです
なぜここまでふわふわしているのでしょうか?
小麦粉が違うんでしょうね.
コンビニで買ったロールパン一つにしても美味いですからね.
全くプーケットと違いますね.
パンケーキだって違うのは当然ですね

「プーケットで美味しいから是非食べて見て下さい
っと言えなくなりました(笑)

皆さん、和食や洋菓子、パンケーキは日本で食べましょうね
タイではタイ料理、タイ菓子を食べましょうね

プーケットしまかぜ案内人

グリーンカレーのパンケーキ
これはタイの方が美味しいのでは?
やはりタイカレーはタイですね(笑)
タイ人だってたまには勝つのです

プーケットしまかぜ案内人

いつかは彼女の常務するバンコク~成田便に乗りタイですね
もちろんビジネスクラスで(笑)
素敵な一時でした

プーケットしまかぜ案内人

とても天井の高いカフェ
素敵なホールを2名の女性スタッフが対応していました
凄いですね
きっとプーケットなら5,6名、必要ですね
全く違うな~っとやはり比べてしまうのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そして14時からはA氏と品川水族館で半年ぶりの再会です
A氏も彼女の元職場同期です
ただいま育児休暇中です.

そろそろ大空に復帰ですか?
国際線を優雅に飛ぶ姿、素敵でしょうね
是非一度乗って見たいですね.

K君、目がキラキラと輝き可愛いですね
ハンサムですね.
男前です.

プーケットしまかぜ案内人

男の子、我が家も欲しくなってしまいました
可愛いですね
また来年、会えると嬉しいですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment