スポンサードリンク


カタビーチ、とても気持ち良いですね^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ハイシーズン到来、時折ザァーっと降る雨も気持ち良いです.
先日お昼ご飯の後、ちょこっとカタビーチへ行きました
海もすっかり穏やかになりハイシーズン到来.
ビーチウォーキングも気持ち良さそうですね.

プーケットしまかぜ案内人

二人で歩く姿、素敵ですね
のんびりとビーチで凄くプーケット旅行.
日本人観光客も2週間ぐらい滞在出来ると嬉しんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

パラセーリング、いつか体験して見たいですね
あ、もちろんタイ以外の場所で(笑)
やっぱりハワイ、グァムですかね?

プーケットしまかぜ案内人

海遊びの大好きな我が家のプーケット人.
カタビーチが大好きです.
また今週末も海遊びへ行こうと思います

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





0 Comments

Leave a comment