スポンサードリンク


博多ラーメンは美味いのだ!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
渋谷ヒカリエ7Fにある『博多うま馬
博多ラーメン、美味いのです.
スープ、なんでこんなに熱々なんでしょうか?
プーケットの8番ラーメン、なんであんなにぬるいのでしょうか?
日本とタイ、比べちゃいけませんね

プーケットしまかぜ案内人

僕は明太子ご飯もガッツリと食っちゃいます
大丈夫ですよね?
お昼ご飯ですからね.
これ、夜食ったら大変な事になりますね.
昔、昔、何も考えないで食べていた頃が懐かしいです.

プーケットしまかぜ案内人

麺、こんな感じです
ちょっぴり固めが美味いさ倍増ですね.
麺だけお替わりしようと思いましたけど、グゥッと我慢 我慢
我慢が大切な日本旅行、これぞ戦いですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

家族でもりもりと頂く昼下がり
とてもとてもおいしゅうございます.
ニッポン旅行は素晴らしいのです.

プーケットしまかぜ案内人

渋谷ヒカリエ7Fにありますよ.
プーケットに住む僕達にとっては最高な味でした
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

Diorで綺麗、綺麗になりました
彼女の親友が働くお店です.
我が家のチビも大喜びでした.
綺麗になりましたか?

プーケットしまかぜ案内人

半年分、たっぷりと買っちゃいましたね
これで親子で綺麗 綺麗になれますね.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人

海外在住者は消費税が戻って来ます
今回は約77000円ぐらいの購入、約5000円戻って来ました
とても嬉しい事ですね.
海外に2年以上在住、パスポート持参でその場で頂けます.
ありがとうございました.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




0 Comments

Leave a comment