スポンサードリンク


浅草に過ごす1日♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ポカポカ陽気です.
気温22度前後、サバーイサバーイですね.

そして我が家のある豊島園から浅草まで20㎞程です.
渋滞を少し楽しみ約1時間で到着です.
日本の運転、本当に楽々ですね
モラルのある日本人、素晴らしいですね.
全くイライラしません.
プーケットと全て逆ですね(笑)

長い事プーケット島に住んでいても運転するた度に
「なんでタイ人ってこんなに●●なんだろう?」
っと夫婦でつぶやくのです.

「だから俺達でもほんの少し稼げるんだよ」っとこの一言で納得してしまうのです

タイ人に感謝しております.
タイ人が心から大好きです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

春の日本旅行でも訪れましたね
秋でも訪れます.

プーケットしまかぜ案内人

1年間に2回の日本旅行
ありがタイことです
インターネットに感謝.
そしてタイ人に感謝です.

プーケットしまかぜ案内人

いつか夜の姿を撮ってみたいもんです
来年4月に訪れましょう.

プーケットしまかぜ案内人

そして1番楽しみにしていたフクロウカフェ
疲れないんでしょうか?
1日何名の方と写真を撮るのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

日中はスヤスヤ寝る時間ですよね.
これでは寝れませんね
可愛いフクロウがたくさんいますよ.

プーケットしまかぜ案内人

何を考えているのでしょうか?
ずっとここにいるんですよね.

お客さん、次ぐから次とやって来ます
お店、儲かりますね.
とても良い事です.
たくさん稼ぎましょう

プーケットしまかぜ案内人

しかし可愛いですね

プーケットしまかぜ案内人

ランチはまぐろ人に行きました
噂では美味しいらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

色々食べましたけどね.
う~ん、う~んっと思う寿司ばっかりでした.

プーケットしまかぜ案内人

味噌汁、美味しかったですよ
回転寿司ですから、文句を言っちゃいけません.

こちらのブログでアップしています
覗いて見て下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

次回の浅草観光、違うお店で頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

そしてまたぶらぶら歩きます.
本当に盛り上がる浅草、お店も儲かっていますね
外国人観光客、ばっかりです.

プーケットしまかぜ案内人

お団子やソフトクリーム、美味そうな物ばかりです.
オーナーさん、楽しいでしょうね
どんどん食べにやって来ますからね.

プーケットしまかぜ案内人

ソフトクリーム、美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

家族で楽しく美味しく過ごしました
また来年、伺います.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment