スポンサードリンク


今年の11月は暑いですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
週末ですね.
日差しも強く南国晴れ、今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
昨年より暑いな~っと感じるのです.
僕だけですか?
毎朝5時半に我が家を出発、楽しく10㎞のマラソンです.
ひんやりと冷たい風がお気に入りの11月、12月.
今年はムンムンしております.
困ったもんです

さて我が家の夕食は16時過ぎ、彼女とパンを2個つづ頂きます
ソーセージに玉子っとまるで朝食のようですね

基本的に夜は軽~~く食べるだけです
チビはもりもりチキンやお米を食べていますけどね.
子供は良いのです.
中年はあまり良くないのです

寝る前22時頃、お腹空くんですね.
なるべくお腹が空いた状態で寝るようにしております.
身体に良いらしいですね
こんな生活を続けてそろそろ4年ですね~
健康的になりましたか?

プーケットしまかぜ案内人

さてさて中年になると色々大変ですね.
1つ覚えると2つ忘れるのです.
困ったもんです

各種ブログでプーケット情報発信、本当に報われました.
凄いな~っと2011年頃から実感しております

ところで日本での努力は報われますか?
働き者が集まる日本国、皆努力していますからね

プーケット島では確実に報われます
素晴らしいタイ、素晴らしいタイ人がいっぱいですから(笑)

きっと永遠チャンスですね

ところでコツコツと勉強、努力は報われますよね?
毎日、毎日読んで、聞いて、そして話さないとダメですよね.
英語だけが世界の共通語ですね

タイだからタイ語だと思ったのですが。。。
タイ語も大切ですよね
もちろん日本語も。。。

頑張りましょう

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment