スポンサードリンク


実りのナッツタルト♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
星がキラキラと輝く朝、「ハッピーサンデー」
久々に朝のマラソンはお休み.
「もう若くないんだから、週に1度は休まないと
っと彼女から言われることもしばしば

僕だけは永遠に若いと思っていたんですけどね~
僕だけじゃないですね. 
きっと皆さんも同じですよね.

さて先日彼女の親友から頂きました
実りのナッツタルト
美味しかったな~
夕暮れ時、18時にコーヒーを飲むのが楽しみなプーケット生活
1個つづ裏にある冷蔵から持って来るのです.
僕のひそかな楽しみでもあります.

プーケットしまかぜ案内人

こちらも彼女の親友からの頂き物
以前は彼女と一緒に大空を飛んでいた素敵な女性です
クッキーはお好きですか?
美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

こちらも彼女の高校時代の親友からの頂き物です
ビジネスにアップグレードするから、次回はJALを使って!
っと笑顔でした

素敵で美しく美味しいお菓子
でも全部無くなってしまいました(笑)

ご馳走様でした

shimakaze life

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment