スポンサードリンク


『人生はコツコツだな~』っと実感した秋の日本♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
10月の日本、ポカポカ陽気でとても過ごしやすいですね.
紅葉の季節到来、10月下旬からベストシーズンでしょうね.
気温23度と気持ち良い日本旅行、秋がとても大好きになりました.

もちろん日本食も大好き、和菓子や洋菓子も美味しいですからね.
でも帰国となるとお金も掛かりますからね.
ジッとプーケットで生活しているだけならお金も掛かりませんけどね
でも本当につまらない人生ですね
ただ、ただ暑いだけですから

以前はお客様に「素敵な島に住めて羨ましいです」っと度々言われました.
言葉の裏返しには「将来は大丈夫ですか?」っと。。。

住むだけなら誰でも住めますからね
この南国の島に憧れ、『プーケットロード』を歩くだすと抜けれなくなります.
とてもとてもサバーイプーケットロードですからね.
僕も大好きでした.

最近ふと思うのです.
先の事をきちんと考えて仕事を頑張る方は素敵だな~っと

20代、30代の頃サバーイサバーイっと何も考えずに過ごした南国島暮らし.
この代償は必ずやって来ますね
収入=今月の出費で何も貯蓄していないと大変ですね

人生、コツコツと。。。
ブログもコツコツと。。。
ビールは週に1回、ほどほどに

将来?10年後、20年後に惨めな人生、少しでもまともな人生を送りタイと思うのです

秋の日本旅行、秋を感じながらつくづく感じた日々.
ポカポカ陽気は素敵でしたよー

両親も一緒に墓参りに来て、年老いた二人の笑顔を見れて良かったな~
っと心から思うのです.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗ですね~
ヱビスビールでも飲みたくなりました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

チャンビール、お墓も喜びましたね
次回はシンハービール、持って来ようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

僕の年老い両親を労わってくれる彼女に感謝です
昭和の雰囲気が漂う僕の実家に泊まり、毎晩母との会話もありがたいのです

プーケットしまかぜ案内人

伊香保温泉に行く前にグリーン牧場へ行きました

プーケットしまかぜ案内人

ポニーにも乗りましたよ

プーケットしまかぜ案内人

そして伊香保温泉に到着です
かのうや旅館で1泊2日の滞在

プーケットしまかぜ案内人

ケーブルで上がります
ちょっとドキドキワクワク.
でも大丈夫です
タイじゃないですからね.
安心です

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人もワクワクですね

プーケットしまかぜ案内人

「写真たくさん撮って疲れない?」っと

プーケットしまかぜ案内人

こぶ茶、とてもおいしゅうございました
もちろんこぶも頂きました.

プーケットしまかぜ案内人

部屋に入りホッと一息です

プーケットしまかぜ案内人

温泉と言えば温泉まんじゅうですね

プーケットしまかぜ案内人

お茶を飲みながらまんじゅうを頂きます
「2016年の4月はどこへ行こう?」っと夫婦で話すのです.

何十年ぶりに訪れましたー!秩父聖地公園メモリアルホール♪♪

伊香保温泉 ケーブルの宿 かのうや





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment