スポンサードリンク


ただいまサーモンフェアー中です♪♪ご一緒にいかがですか??

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の陽気が続くプーケット島、毎日あっちあっちです
昨日も暑くて、暑くて、涼しいショッピングモールが恋しくなりセントラルへ行きました.
もちろん食べるのは寿司でございます
酢飯、恋しくなりますね.
冷やし中華、恋しくなりますね.

ただいまZenはサーモンフェアー中.
あまり期待しないでオーダーしたサーモン丼
いくらもキラキラと輝いています.

美味い 美味いのです
「浅草で食った寿司より美味いじゃん」っと彼女に一言.
タイランド、浅草に勝ちました(笑)
ZENは魚、どこから仕入れていますか?
美味かったな~

プーケットしまかぜ案内人

そしてサーモンのシソ巻きチーズ揚げ
中々オシャレな一品.
もちろん美味いのです
これで暑さにも負けませんね.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯に味噌汁に小鉢、やっぱり出てくるのが遅かったです
う~んどうしてでしょうか?
なぜ一緒に登場しないのでしょうか?

っとこれがタイ人ですから、あまり深く考えたらダメですね.
気にしない 気にしない

プーケットしまかぜ案内人

今までフリーだった日本茶、20バーツになりましたね
飲み放題、貧乏は僕達にはこれが嬉しいのです.
食後はZARAでお買い物、楽しい楽しい南国島暮らしでございます

さて今日は何食うかな?

shimakaze life

僕の娘はタイ人☆彡




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment