スポンサードリンク


紅葉が綺麗な伊香保、ご飯に生ビールもおいしゅうございました♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
秋の紅葉が美しい伊香保町、気温も20前後でサバーイサバーイ

プーケットしまかぜ案内人

家族で温泉旅行、楽しいですね.
ポカポカ陽気も最高です

プーケットしまかぜ案内人

そして伊香保石段街です.
360段あるんですね

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、散歩も楽しいですね.
温泉まんじゅうを探すのです

プーケットしまかぜ案内人

少し頑張って歩きましょう
僕の両親は旅館で待機です.

プーケットしまかぜ案内人

伊香保温泉『360段の石段街

プーケットしまかぜ案内人

少し休憩です
普段二人は歩きませんからね.
すぐ、疲れてしまいます

プーケットしまかぜ案内人

今回初めて使った70㎜~200㎜F2,8 
パチパチと撮りました
写真もいっぱい、思い出もいっぱいです.

2016年4月、24㎜~70㎜F2,8、狙っています
ほとんど同じ価格、約24万なり
内緒で買おうと思うのです(笑)
でもバレちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

夕食の時間です
温泉に入ってから頂きます.
『和』なんですが、『洋』も入った素敵な夕食です

プーケットしまかぜ案内人

こんなお子様プレートです
美味そうですね.

プーケットしまかぜ案内人

ゴボウや蓮根、ニンジンに里芋、煮物は美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

生ビールはお好きですか?
皆さん好きですよね
美味しいですもんね

プーケットしまかぜ案内人

2015年2度目の日本旅行
家族で温泉に行くことが出来るのも嬉しい事ですね
プーケット島に感謝です.

たまに「指が20本あったら良いね
っと話すのです(笑)
もちろん10本しかありませんけどね.

努力が報われるタイランド、本当に大好きになりました
っと言ってもほんのちょっぴり努力しただけですけどね

あ、もちろん以前も好きでしたよ

もっともっと強烈に指を動かそうと思うのです.
もっともっと旅行に行きたいですね

プーケットしまかぜ案内人

ニジマス、美味しかったな

プーケットしまかぜ案内人

とても小さなおこわです

プーケットしまかぜ案内人

ここで『洋』の登場です
グラタン、熱々で美味しかった~

プーケットしまかぜ案内人

和牛をポン酢で頂きましょう

プーケットしまかぜ案内人

ご飯の赤だし、ホッとしますね

プーケットしまかぜ案内人

食後に大根のゼリーです
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の父と記念写真
親孝行、母、父、笑顔がいっぱいでした.
「孫と一緒に旅行は幸せいっぱいだね」っと喜んでいました.
年老いた両親を気遣ってくれる彼女に心から感謝するのです
ありがたい事ですね

プーケットしまかぜ案内人

チビと記念写真
ハッピースマイルですね.

プーケットしまかぜ案内人

食後に父と飲んだ珈琲がとても美味しかったです.
とても思い出に残る夜でしたね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment