スポンサードリンク


次回は2泊3日で訪れようと思います@景風流の宿 かのうや

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
朝、温泉に入ってから頂く朝食、贅沢ですね.
とてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

食後はわらび餅を頂きました.
無料なのは嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人

京都旅行でも食べたな~っとふと思うのです.
お抹茶があればもっと嬉しいですけどね

プーケットしまかぜ案内人

ホテルとは違った魅力がある旅館.
落ち着きますね

そして旅館で働くスタッフ、大変でしょうね.
おもてなし』本当に奥深いですからね.
え、ここまでサービスをするの?っと思う事もしばしば
ありがたいことですね.

帰りに温泉まんじゅうを7箱買いました.
1箱8個入りで850円なり
こんなに買う方、少ないですか?
女将さん、ビックリしておりました.

プーケットしまかぜ案内人

標高798M、高いですね
空気も美味しいです.

プーケットしまかぜ案内人

記念写真を1枚
素敵な宿でした.

プーケットしまかぜ案内人

また一緒に旅行に行ければ嬉しいですね
親孝行、大切ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして安全な乗り物に乗って帰るのです
大丈夫です.
タイではありませんので(笑)
突然ブレーキが故障したりもしませんので(笑)

プーケットしまかぜ案内人

秋をいっぱい感じれる旅館でした

プーケットしまかぜ案内人

綺麗ですね
次回は11月上旬に訪れて見たいです.

プーケットしまかぜ案内人

思い出に残る1泊2日でした
温泉旅行は良いもんですね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡





0 Comments

Leave a comment