スポンサードリンク


ブュリュードコーヒーで一休み@スタバ

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
お天気の良い朝、日差しが強いですね.
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
頑張りましょう.

チビの学校の先生が「やっとスタバの珈琲が恋しくなったよ」っと。。。。
早速行って見ました.
嬉しいブリュードコーヒー、オーダーすると「4分お待ちください
っと珍しく笑顔で素敵なサービスです.

「え、あなたはタイ人ですか?」っと聞こうと思いました(笑)
きちんと仕事が出来るタイ人、素敵ですね~
中々会えませんけど(笑)

学校の先生の言う通りでした
美味しかったですよ.
今まであまり得意で無かったスタバ、「珈琲でも飲んで行く?」っと彼女の一言.
「家で飲んだ方が美味いよ」っと。。。。

これからは週に2,3回は伺う予定です
僕の口には合う珈琲、おいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人

素敵な昼下がりでございました
水曜日はまたスタバの日ですね.
ゆっくりと頂きましょう

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment