スポンサードリンク


標高1366@榛名富士山&榛名神社は魅力的なところでした♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ポカポカ陽気だった日本旅行.
気温11度、風がとてもひんやりと気持ち良いのです.

霧がかかる榛名富士山
僕とチビはこの寒さが嬉しく感じるのです
彼女は「やっぱり日本には住めないな~」っと一言.
寒いのは絶対にダメらしいです.

プーケットしまかぜ案内人

落ちないよな~っとタイが頭をよぎります(笑)

プーケットしまかぜ案内人

寒くて気持ち良いらしいです
やっぱりプーケット生まれのプーケット人ですか?

プーケットしまかぜ案内人

お参りです.

プーケットしまかぜ案内人

標高1366なり
空気も冷たいです.
ぶるぶると震える気温ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕の母は車内で待機です
元気な父は一緒にやって来ました.
思い出に残る榛名富士山です.

プーケットしまかぜ案内人

そして榛名神社に到着です

プーケットしまかぜ案内人

約15分間で到着らしいです
歩くのはとても良い事です.
歩かないと太りますからね.

プーケットしまかぜ案内人

さすがに外国人観光客はいませんでした
地元の方でしょうか?
お参りに来る方が多いんですね.

プーケットしまかぜ案内人

紅葉の季節到来ですね
11月上旬がベストシーズンですね.

プーケットしまかぜ案内人

本堂を目指して歩きます.

プーケットしまかぜ案内人

暑いより、寒い方が好きらしいです
元気な我が家のプーケット人です.

プーケットしまかぜ案内人

1枚記念写真

プーケットしまかぜ案内人

本堂に到着です.

プーケットしまかぜ案内人

歴史のある神社らしいです.

プーケットしまかぜ案内人

のんびりと歩いて楽しい神社見学でした

プーケットしまかぜ案内人

そして霧の掛かった榛名湖

プーケットしまかぜ案内人

紅葉がとても綺麗でしたよ

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment