スポンサードリンク


ナイハンビーチ♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
「よし 今日も行こう 」っと夕暮れ時のナイハンビーチへ行きました.
我が家から車で約15分、お気に入りのビーチです.

プーケットしまかぜ案内人

海を見ながらYOGA
本格的でした.
先生でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

海遊びが好きな我が家のプーケット人.
涼しい夕暮れ時は大好きです

プーケットしまかぜ案内人

各ビーチにいるタイ人のライフガード
一応助けてくれるんですよね.
でも彼等は泳げるのでしょうか?
ちょっと心配ですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

カップルでしょうか?
海をお二人でボーっと見つめています
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人

ナイハンビーチにお似合いのヨットです.
夕暮れ時、ヨットで過ごすのも素敵でしょうね
羨ましい限りです.

プーケットしまかぜ案内人

18時半過ぎ、すっかり暗くなって来ました~~
プーケット島暮らし、海も近いのはとても嬉しいですね.
そして家族と過ごす時間は良いもんだな~っと思うのです

shimakaze life

僕の娘はタイ人






0 Comments

Leave a comment