スポンサードリンク


魔法使いのいる南国食堂@The Beach Bar

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
トコナツですね~~ 日差し強いですね~~
こんな陽気には『The Beach Bar

パンワエリアにある素敵な南国食堂.
ラワイビーチのお気に入り食堂に負けていませんね.
きっと激風、豪雨の時は大変でしょうね

プーケットしまかぜ案内人

海は広いのです
とてものどかですね.
いかがですか?
ボーっとしにいらっしゃいませんか?

プーケットしまかぜ案内人

日中から南国カクテル、飲んじゃおうと思いましたけどね.
我慢 我慢 
15時にはチビのお迎えです.
真っ赤な顔して迎えに行ったら変なオヤジですから.
グゥっと我慢です.

プーケットしまかぜ案内人

そしてのど越しさわやかなコカ・コーラです
ビール見たいでしょ?
彼女はココナッツを頂きます
南国ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

タイ料理、海を見ながら頂くのは美味さ倍増ですね

プーケットしまかぜ案内人

ピリ辛風味でアローイマークです

プーケットしまかぜ案内人

ココナッツスープ、大変ご無沙汰でした
チキン、とろけていましたよ.
おいしゅうございました

プーケットしまかぜ案内人

平日の昼下がりは毎日が食べ歩きです
南国生活、貧乏ですが何とか家族3人、犬2匹、ヨウム1匹で楽しんでおります.
いつかはビックになりタイですね.
っといつかはいつですか?

プーケットしまかぜ案内人

普段飲む機会がないインスタントコーヒーも美味しくなります
やっぱりここは魔法の食堂でした.

プーケットしまかぜ案内人

そろそろ食べに行こうと思います
週末、チビも一緒に行こうっと
あ、お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment