スポンサードリンク


横浜金沢動物園♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ポカポカ陽気が続く横浜、とても過ごしやすくサバーイサバーイ
車で約30分、横浜金沢動物園にやって来ました.
僕とチビは初めて、ドキドキワクワクですね

プーケットしまかぜ案内人

ゾウさんを1枚.
ライオンやトラ、チーターにパンダなどなど盛りだくさんだと思ったんですけどね.
動物園というより公園ですかね?
のんびりと散歩を楽しむのは素敵な場所です

プーケットしまかぜ案内人

そしてもう1枚

プーケットしまかぜ案内人

花も1枚

プーケットしまかぜ案内人

そして迫力満点のローラーすべり台
とても長いですよ.
これが無料で楽しめるのは凄いですね.
金沢動物園の目玉です.

プーケットしまかぜ案内人

チビは大喜びです
動物少なくてちょっと怒っていましたからね.
このすべり台で笑顔になりました.
何回もすべって楽しそうでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

お母さん、嬉しそうです

プーケットしまかぜ案内人

そしてお父さんもハッピースマイルです

プーケットしまかぜ案内人

後ろに見えるのがすべり台です
とても長いですよね.
迫力満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと遊んだ後はソフトクリームです
これが美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

夜はウナギです
美味しかったな~~ うん美味かった

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment