スポンサードリンク


今日は土曜日^^ビールの日ですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ただいま9時40分、日差し強いですね.
今日もジリジリと暑くなりそうです.

先週の土曜日は彼女のお母さんの妹さんを島内をご案内
我が家に戻ったのも20時過ぎと遅かったです.
ビールもお休みでした.

今夜は2週間ぶりのチャンビールですね
毎週土曜日は自分へのご褒美の夜.
2缶、美味しく頂きましょう.

これは11月14日の写真です
トマト、この日は大当たりでした.
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

そしてキノコが大好きです
ソーセージと頂きます.
ビールも1缶と半分飲んでハッピーナイト
ラーメン食べようかな?っと思いましたけど、デブになるのでグゥッと我慢です.
太ると横浜の家、出入り禁止になりますので(笑)

よし、今夜は美味しく頂きましょう
先週飲んでいないから今夜は4缶ですね(笑)
っときっと飲めませんけど

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment