スポンサードリンク


美味かったCold stone creamery、ランドマークタワーも美しいです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
夜のランドマークタワーを見に行きました.
我が家のチビ事プーケット人は彼女の両親と遊んでおります.

19時過ぎの横浜、気温も17度と涼しいです
空も澄んでいて風もちょっと冷たいのです.
サバーイサバーイですね.
秋の日本、素敵です.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗だな~っとボーっと眺めてしまいました
デジイチ2台でパチパチと撮ります.
二人の趣味ですね.

でもちょっと?いや、かなり高い趣味.
レンズ沼にすっかりはまり、今ではレンズも6本になりました.
これからもっともっと増えるんでしょうね.
車、もう買えちゃえましたね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

激写しているところを激写されました
70㎜~200㎜、グッドです.
100㎜~400㎜、欲しいです.
狙っています

プーケットしまかぜ案内人

「いつかランドマーク付近のホテルに泊まりタイね
っと話すのも良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

「はいチーズ」っとハッピーナイトです

プーケットしまかぜ案内人

Cold stone creameryで一休み
素敵な歌を歌いながら作ってくれます.
ちょっとビックリ、ドッキリです
80曲も歌えるらしいです.
素敵ですね.

会計の時にチップボックスにお気持ち入れるとまた歌ってくれました.
ありがとうございました

プーケットしまかぜ案内人

ただ、ただ美味しいの一言.
ニッポンは素敵なところですね.
来年是非また帰りタイですけどね
貧乏島暮らし、まずは貯金 貯金

プーケットしまかぜ案内人

幸せなアイスクリームの時間です.
二人でもりもりと頂きました.
美味しい夜でしたね.
日本旅行は楽しいのです.
こうして日本旅行に楽しく行けるようになったプーケット島に感謝です.
プーケットツアー万歳ですね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment