スポンサードリンク


FUJIで和食を食べてからブリュードコーヒーを頂きます♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
先日FUJIレストランへ行きました.
約1ヵ月間滞在中の彼女の両親、お腹をちょっと壊してました.
そんな時には安全第一の和食ですね.

FUJIで頂く和食、寿司以外は普通に食えますよ.
まあタイで和食を食うのです
あまり文句を言っちゃいけませんね.
っと自分に言い聞かせております.

プーケットしまかぜ案内人

相も変わらず混んでいますね
世界中の観光客で賑わうFUJIレストラン
皆さん笑顔で寿司を食っております.
とても良い事です.
幸せいっぱいですね.

プーケットしまかぜ案内人

いつでも裏切る事の無い味
FUJI茶、安心して飲む事が出来ます.

プーケットしまかぜ案内人

鶏、本当に好きですね
因みに彼女のお父さんも鶏好きです.
我が家のチビも鶏好きです.
親子ですね.

プーケットしまかぜ案内人

鍋焼きうどん、熱くて美味しいね
っとお母さん.
良かった~ 美味しくて

プーケットしまかぜ案内人

またフルーツに戻っちゃいましたか??
このサービス、タイ人スタッフは難しいのでは??
フルーツをは運ぶ担当スタッフがいれば良いと思うんですけどね
因みにお隣の中国人、呆れて帰ってしまいました.
忘れるのが当たり前のタイ人、マネージャーも大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして最近お気に入りのブリュードコーヒーです
ジャンクセーロン店は115バーツでした.
他店に比べてちょっと高いですか?

プーケットしまかぜ案内人

ほうじ茶ティーラテ、美味しいじゃありませんか
150バーツ、素敵なお値段ですね.
まあ美味しいですから
また行こうっと.

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment