スポンサードリンク


カタビーチでチャンビールでもいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし、夕暮れ時はビーチへGO
カタビーチ、素敵なところですよ
あ、チャンビール、お忘れなく

プーケットしまかぜ案内人

綺麗だな~っとボーっと見てしまいます
南国島暮らしは良いもんです.

彼女の両親も一緒にサンセットと楽しむ一時.
我が家のチビも大喜びでした

プーケットしまかぜ案内人

もちろん夕日にはビールですよね
チャンビールですか?
シンハービールですか?
リオビールですか?

プーケットしまかぜ案内人

もちろんビールが無くても素敵な時間です
今回も飲むの忘れました.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットにお越しの皆さん.
是非夕暮れ時はビーチでのんびりと過ごして見て下さいね
南の島は良いところだな~っと実感しますよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment