スポンサードリンク


『林屋茶園』&『九段下寿司政』で幸せになるのです♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
日本旅行で楽しみなお買い物.
ヨドバシカメラやビックカメラが大好きです.
ボーっと見ているだけですぐ時間が過ぎてしまいますね.

今回はアイマッサージ器、ヘッドマッサージ器などなど・・・・
カメラのレンズや化粧品も含めてちょっとお金を使い過ぎてしまった日本旅行
また激貧乏になってしまいました(笑)
でもタイランドでは買えませんからね.
日本でたくさん買ってしまうのです.

よし食べに行こうっと『林屋茶園』へGO
始めに寿司屋に行ったんですけどね
大人気で混んでおりました
寿司の前にわらび餅を頂くのです
ちょっと珍しいですか?

プーケットしまかぜ案内人

3種類をゆっくりと味わって頂きました
一口で食べれてしまう量、本当においしゅうございます.
もうちょっとボリューム満点だと嬉しいですけどね
この適度な量が美味しさの秘訣ですね.

プーケットしまかぜ案内人

お茶を頂きながら夫婦でミーティングです.
2016年の旅行計画を考えるのが楽しいですね
もちろん老後の目標額設定も重要ですね.

家族で旅行に行き、老後の計画を立てる
人生は素晴らしいですね.

プーケットでとても小さなファミリービジネスも中々良いもんです.
ちっぽけな個人商店、中々頑張っております.
もっともっと頑張ろうと夫婦で思うのです.
プーケット万歳ですね

プーケットしまかぜ案内人

わらび餅の美味しさに大感動
これでまたプーケットケーキが食えなくなりました(笑)
プーケットのカフェに貢献できなくなりましたね.
カフェのオーナーさん、ごめんなさい
どうしても食べたくなったら伺います

プーケットしまかぜ案内人

2015年も二人でいっぱい食べ歩きました.
ホッと一息ですね
来年はちょっと変わった食べ歩きを楽しむ予定です.
もりもり食うぞ
そしてリズミカルに走るぞ

プーケットしまかぜ案内人

そして『九段下寿司政』で寿司を頂きます.
ちょっと奮発して1人3200円のお寿司を頂きます
またまた夫婦で貧乏になるのです

プーケットしまかぜ案内人

わらび餅の後に寿司を頂きます
本当は逆ですね.
普通は食後に頂くんですよね.

美味しくて写真、撮るの忘れてしまいました.
情けないですね~

あっという間に時間が流れるのです.
僕達にとってはとても美味しい寿司
大満足な一時です.

「もう1人前、食べる?」っと夫婦で悩みましたけど、グゥッと我慢. 我慢.
2016年4月の楽しみですね

お茶屋さんにお寿司屋さん、日本旅行はすぐ1万円無くなっちゃいますね.
でも本当に美味しかったです.

2016年4月もこの組み合わせで頂きましょう
次回は寿司を食べてからお茶ですね.
今から楽しみですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてさてちょっと1枚撮って見ました
日本でクリーニング、1枚86円でした.
タイより安いですか?

2016年4月まで横浜の家で預かって頂きます.
南国暮らしでは着る機会、ありませんからね

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment