スポンサードリンク


抹茶パフェは美味しいです@茶倉♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
皆さん、抹茶パフェはお好きですか?
常夏の島プーケットで食べれたら嬉しいですけどね.
いつか、きっとどなたかお茶屋さんでもオープンして欲しいです.
温かい抹茶に冷たい抹茶パフェ、頂きタイもんです

ポカポカ陽気の横浜
元町にある茶倉(SAKURA)でホッと一息.
日本旅行は楽しいですね
美味しい物がいっぱい、洋菓子だってお手頃価格で美味いのです.

プーケット島で頂く洋菓子、素敵なお値段でございます
味ですか?是非食べて見て下さいね.
あ、日本と比べちゃいけませんよ
プーケット流に楽しみましょうね

プーケットしまかぜ案内人

サービスも良く、スタッフも笑顔です.
当然ですよね.
タイに慣れてしまっている僕、普通の事でビックリドッキリ

プーケットしまかぜ案内人

栗の入ったパフェ、抹茶パフェ
チビはアイスクリームでございます
とてもとてもとてもおいしゅうございます.
4月、京都で食べた都路里パフェにも負けていませんよ.

『特選都路里パフェ&八坂神社散策♪』

プーケットしまかぜ案内人

美味しいパフェをありがとうございました
お茶も美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

そして世界チャンピオンの肉まんです
チャンピオンですから美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

もちろんチャンピオンの味がしました

プーケットしまかぜ案内人

来年こそ人力車、乗りタイですね

プーケットしまかぜ案内人

中華街、盛り上がっていますね
自転車で楽しい横浜観光です.

プーケットしまかぜ案内人

中華菓子、買いました
老舗の中華菓子屋さん、混んでいましたよ.

プーケットしまかぜ案内人

馬車道通り、初めて歩きました
今回の日本旅行、横浜をたくさん歩きましたね.
とても楽しかったです.

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment