スポンサードリンク


楽園パラダイスです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏ですね.
楽園の島は今日も楽園でございます.

お二人で仲良くビーチを歩く姿、素敵ですね
間違えなくロシア人でございます.

ついついこんな後ろ姿を撮ってしまう僕
美しい女性を撮りたくて望遠レンズを買ったんじゃないんですけどね.
でもついついパチ っと撮ってしまうのです.

あ、変態中年オヤジじゃありませんよ

プーケットしまかぜ案内人

ナイヤンビーチは楽園パラダイスですね
飛行機を撮りに行くのが目的なんですけどね.
でもたま~にパチ と撮ってしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

仲良くお二人でパチパチと撮り合っていました
楽園の島ですからね.
パラダイスです
僕達も次回はパチパチ撮り合う予定です.

さて今日はたっぷりと読書&夕暮れはパトンビーチですね.
もちろん美しいロシア人、撮って来ますね

あ~~早く400㎜が欲しいですね(笑)
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment