スポンサードリンク


サンマ―メンに餃子、天津も美味いですね♪

DPP_7866.jpg

サッワディーカップ
ポカポカ陽気の横浜、すっかり自転車がお気に入りになったチビ.
当然ですよね 歩く必要ありませんからね.
後ろで座っているだけです.
楽々ですね

ヘルメット、今はかぶらないとダメなんですか?
彼女のお母さんと出掛ける時もきちんとかぶっていました.
安全第一ですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてサンマ―メン、前回も頂きましたね.
とろける美味しさ、もやしもたっぷりです.
しかし日本のラーメン、本当に熱々のスープです.
あっち あっちっとビックリしてしまいます

プーケットしまかぜ案内人

シューマイ、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

エビチャーハン、もちろんエビプリプリしていました
プーケットのエビチャーハンとは違いますよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

鶏肉の入ったラーメン
美味そうです.

プーケットしまかぜ案内人

そして天津です
カニ、本当にたっぷり入っているんですね.

プーケットしまかぜ案内人

カリカリの餃子
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

FUJIラーメンより美味しいでしょ~~
あっさりの醤油ラーメンです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しく頂きました.
ご馳走様でした.
気になるサンマ―メンは720円なり

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment