スポンサードリンク


パンの中にはモチ米、アイスクリームが入っているんですよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー
今日も暑くなりそうですね.
気温35度突破しますか?

11月、そして12月と常夏の陽気が続きます.
日曜日、学校もお休みですね.
「海に行きたい」っと朝から元気です

行きたいんですけどね.
でも本当に暑いんです. 
太陽光線に負けちゃいそうです.

夕暮れ時、17時過ぎは涼しくて快適です
今日も夕方ですかね?

先日、パトンビーチに行きました
もちろん17時過ぎ、夕暮れ時ですね.
チビが食べたアイスクリーム、中々美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてこのボリューム満点なパン、モチ米、アイス
好きですね.
とりあえず何でも食べて見る精神、尊敬しているんですよ.

パンに中にはモチ米、アイスクリームです.
こんなの日本で売ったらいかがですか?
「美味しい」っと笑顔でした

プーケットしまかぜ案内人

20バーツだったと思うんですけどね.
約70円、これで幸せになれるプーケット生活、素敵ですね
あ、僕も少し頂きましたよ.
タイらしい味だな~っと一言.

プーケットしまかぜ案内人

そして夕暮れ時、パラせーリングを楽しむ人
気持良さそうです.
いつか僕もチャレンジしようと思います.
もちろんタイ以外で(笑)

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時、この瞬間はいつでも良いもんです
こうして家族で過ごす一時、平凡ですが我が家にとっては嬉しい時間.
これが南国島暮らしですね

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment