スポンサードリンク


モスバーガー、美味しかったです♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
風が気持ち良い秋の日本、ポカポカ陽気は素敵ですね.
美味しい物だらけ、毎日モリモリ食べるのです.
その分歩くのも大変です
万歩計チェック、最低1日1万歩は必要ですからね.
これで歩かなかったら大変な事になりますね.

最終日、お父さんはプールでスイミング.
お母さんも一緒にモスバーガーへ行きました
年々ぶりでしょうか?
本当にご無沙汰ですね.
美味しいな~っとモスバーガーで感動するのです.

プーケットしまかぜ案内人

パン、ふわふわですね
上手に作りますね.

プーケットしまかぜ案内人

トマトがとてもフレッシュでビックリでした.
甘くてほのかに酸っぱいのです
トマトだけお替わりしたくなりました.

プーケットしまかぜ案内人

オニオンリング、美味いです.
皆さんはお好きですか?

プーケットしまかぜ案内人

そして1番ビックリしたチキン
特殊な唐揚げ粉ですか?
油が違い増すか?
美味しかったな~

彼女のお母さんが「KFC、プーケット島と違うよ」っと.
次回はKFCもチキンも頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

笑顔のサービス、煮詰まった珈琲だって美味しくなるのです
プーケット島では逆ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

「プーケットに帰りたくない」っと言う気持ちも理解出来ます.
何でも美味しいですからね.

プーケットしまかぜ案内人

日本生まれの日本育ちです.
ですから美味しいんですね.
ご馳走様でした

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment