スポンサードリンク


ラーメン、うどんや蕎麦のスープは美味しいですよね♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
たま~に食べるカップ麺、ここ4,5年は本当にたま~にになりました.
以前は毎日?きっと毎晩、食べていましたね.
大好きです 
ビールの後に食うのが大好きだった5年前.
美味いですよね.

『カップラーメンは身体に悪いよ
っと彼女のお母さんに言われてからすっかり控えるようになりました.
気づくとビールまで控えるようになってしまいました(笑)

先日の日本旅行、『ラーメンのスープは全部飲んだらダメよ
っとどんぶりのチェックをするお母さん、視線が怖いです

でも僕大好きです
残さず全部飲んじゃいたいですけどね.

先日お母さんから頂いた鴨だしそば、美味しかったですよ.
この甘いスープはきっと角砂糖10個以上入っているね
っと彼女と話しながら頂くのです.

もちろん太りますよね
っと言うか身体に悪いですよね.
でも大好きです

プーケットしまかぜ案内人

これも10月日本プーケットへ帰り日にお母さんから頂きました
ラーメンにご飯にふりかけです.
カロリーバッチリですね.
750kぐらいでしょうか?
スープ、やっぱり我慢出来ませんでした
全部飲んじゃいました

2016年の目標です
スープは絶対に残しましょう
 
ですね

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment