スポンサードリンク


バーガーキング!ただいまフレンチフライ、50%増量中です♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
昨日セントラルフェスティバルのバーガーキングへ行きました.
1ヶ月に1度ぐらいデブになっても良いですからね.
コカ・コーラはもちろんゼロで決まりです.
スプライトですね.
忍者バーガーにマッシュルームスイスバーガーだったと思います
スイスなんてオシャレでしょ~

フレンチフライ、1個です.
う~ん、どうしてだろう?
っとしばらく待っていると「う~ん」
「どうせ忘れているでしょ~~」っと彼女の一言
「あ、タイ人だもんね~~」っと全く腹も立ちません.

お客さんも全然いないんですけどね.
でも忘れてしまうのです .
素敵ですね~
そんなタイ人が大好きです

1個しかないことを伝えると慌てて持って来てくれました
「ごめんなさい」っときちんと謝ったのでビックリでした.
謝れるタイ人もたま~にいるんですね.

プーケットしまかぜ案内人

フレンチフライ、熱々で美味しいですね.
揚げたてですからね.
そして50%増量中です.
ボリューム満点、カロリーだって50%アップです.
もちろん50%アップでデブになるのです(笑)
ほんの少し残して我が家の愛犬達にプレゼントです

そして安心してください.
ポテトは100%輸入です
これで宣伝文句ですね.
素晴らしいですね~

まさか中国産ですかね?
どこのポテトでしょうか?
ちょっと気になりますけどね


プーケットしまかぜ案内人

ジャンクフード大好きです
美味しくもりもりと食べておりました

食後はセントラルフェスティバルをぶらぶら散策.
3時間ほどのんびりと過ごしました.
南国島暮らし、貧乏ですが良いもんでよ
さて今日は何食うかな?

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment