スポンサードリンク


JAL『SAKURA LOUNGE』で頂くビールにカレーは格別ですね♪♪空の旅も快適ですね♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
マレーシア航空で楽々空の旅.
ビジネスクラスで頂く食事は我が家にとっては5つ星でした.
深い、深い眠りに付けるリクライニング、爆睡でした.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて、まずは初めてのJAL『SAKURA LOUNGE

プーケットしまかぜ案内人

人生、素敵な女性、美しい女性を見るとドキドキするのです.
でも今までで初めてのドキドキでした

「ね、この逆バージョンがあったら凄いね」っと彼女に一言.
ジャニーズのカッコいい男性陣が「こんばんは」っと.
お出迎えしてくれたらまた違ったドキドキでしょうね

本当に桜のように美しい女性がたくさんいました
記念写真、撮りたかったですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ラウンジで写真を撮る我が家.
本当に田舎者ですね.
次、いつ利用できるか?どうか?

プーケットしまかぜ案内人

心からビールを発明した方に感謝した瞬間.
美味しかったな~
3杯、飲んじゃいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

今回で滞在で「カレー食べ忘れた」っと後悔していたんですけどね.
こちらで頂きました.
とてもとてもおいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人

ビールも飲んで、カレーも食べて、鶏丼も頂くのです

プーケットしまかぜ案内人

子供は正直です
ヤミーヤミー」っと喜んでおりました.
若干5歳児でラウンジのうどんを食うプーケット人

僕が5歳の頃、お出掛けと言えば町内の縁日でした(笑)
あんず飴、美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

マレーシアはプトラジャヤで買ったチビのスーツケース.
カッコいいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人

ビジネスクラス、サバーイサバーイです

プーケットしまかぜ案内人

そしてまた食べるのです.
もちろんタイガービールも頂きました
僕も飲む時は飲むのです(笑)
僕も食べる時は食べるのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

偉そうな子供です

プーケットしまかぜ案内人

ラウンジでも美味しく頂いたのですけどね.
また頂ましょう

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人にはもったいです.
もちろん僕が頂きました

プーケットしまかぜ案内人

日本人は和食ですね.

プーケットしまかぜ案内人

『和』を美味しく頂きましょう.

2016年4月、京都へ行く予定です.
予定は未定ですけどね
京料理、生菓子、頂きタイですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットのカフェで頂くより美味しかったですよ
もちろんサービスも良かったです.
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりともりもりと頂く機内食.
長い人生、良い事もあるもんです.
プーケットツアープーケットダイビングに感謝する瞬間.
ありがとう プーケット

プーケットしまかぜ案内人

プーケット人のパンです
さすがに食べれませんでした(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールのラウンジで1枚.
スーツケース、僕が欲しいです.

プーケットしまかぜ案内人

クアラルンプールからプーケット島でも頂きました.
本当に食べ過ぎですね

そして本当に楽しかった日本旅行『秋』.
また来年も日本旅行へ行けるように頑張りましょう

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment