スポンサードリンク


秋の日本を本当に楽しみました♪♪ 2015年10月14日~10月26日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年日本旅行(秋)思いっきり楽しんで来ました.
美味しい物がいっぱいな日本、温泉も気持ち良いですね.
いい湯だな~っとサバーイサバーイでございます.
和食に寿司、中華に洋菓子、和菓子、満腹な毎日でしたよ

楽々空の旅、きっともう乗る事も無いと思うビジネスクラス
飛行機ってこんな快適なんですね
深い、深い、深~~~い眠りに付けるんですね.
とても楽しい2週間、ご馳走様でした.

本当に快適な空の旅、ニッポンまであっという間でした^^

僕のNEW MONSTER 70㎜~200㎜F2,8です♪

チャンビール、南の島から運んで来ました&『富士宮やきそば』はアローイマークなり♪

フクロウが可愛い『富士花鳥園』

箱根温泉はサバーイサバーイ@向山荘

『MARK IS みなとみらい』で頂きましょう♪

バタープレミアム ららぽーと豊洲店でパンケーキタイム♪&品川水族館でイルカショー♪

Mixi、Facebookに感謝ですね^^

博多ラーメンは美味いのだ!

浅草に過ごす1日♪

『人生はコツコツだな~』っと実感した秋の日本♪

紅葉が綺麗な伊香保、ご飯に生ビールもおいしゅうございました♪

次回は2泊3日で訪れようと思います@景風流の宿 かのうや

標高1366@榛名富士山&榛名神社は魅力的なところでした♪

港の見える丘公園、中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、横浜をたっぷりと歩いた1日♪

横浜金沢動物園♪

美味かったCold stone creamery、ランドマークタワーも美しいです♪

『林屋茶園』&『九段下寿司政』で幸せになるのです♪

抹茶パフェは美味しいです@茶倉♪

サンマ―メンに餃子、天津も美味いですね♪

モスバーガー、美味しかったです♪

JAL『SAKURA LOUNGE』で頂くビールにカレーは格別ですね♪♪空の旅も快適ですね♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment