スポンサードリンク


ナイヤンビーチへ飛行機を見に行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケット島暮らし時々飛行機を見に行きます.
飛行機マニアの彼女、見るのが大好きです.
僕は撮るのが大好きです.
これに付き合う我が家のチビには感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ただいま激写中です
ちょっと波、入っていますね.

プーケットしまかぜ案内人

常夏が大好きです
寒いのは大嫌いらしいです.

目標額、達成したら日本へ帰りタイと思っているんですけどね.
気長に、コツコツと説得する予定です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

日本大好き、クアラルンプール大好きです.
プーケットはあまり好きじゃないらしいです.
「プーケット島の道路、臭いから」っと事実を伝えるのです
子供は正直ですね.

プーケットしまかぜ案内人

でも海遊びは大好きです
学校も大好きです.
っと言う事でプーケットも大丈夫です.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビ、飛行機より電車やバスが大好きです

プーケットしまかぜ案内人

迫力満点ですね

プーケットしまかぜ案内人

なぜロシア人ばっかりなんでしょうか?
素敵な海水パンツで皆さん撮っています.

プーケットしまかぜ案内人

皆本気で撮っています
狙っていますね.

プーケットしまかぜ案内人

僕も本気で狙っています.
楽しい一時ですね
でも猛烈に暑いです.

プーケットしまかぜ案内人

これもプーケット島暮らし、暑いのも大切ですね.
ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment