スポンサードリンク


シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
2015年12月11日~16日までバンコクへ行って来ました
目的ですか??
寿司を食ってポロシャツ、短パン、靴を買うことです.
そして彼女&チビは『PANDORA』でオシャレになる事です.

もちろんホテルはリバーサイドです
シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)
約2年ぶりに訪れてました.

2013年6月、そして12月には僕の両親をご招待
海外旅行の経験も少ない年老いた両親、ドキドキしながらバンコクへやって来ました.
朝食が美味しくてビックリ飲茶の美味しさにビックリ
リバーサイドの風の心地よさにビックリ
もう2年が経つんですね.
速いですね~~ 

プーケットしまかぜ案内人

さてさてホテル到着は10時前、もちろん楽々チェックインです
メンバー特典、ありがとうございます.
2016年もきちんと浮気すること無く?シャングリラホテル系列に泊まる予定でございます.

出来ればもう少しお安い値段で大阪、九州に建てて欲しいですけどね.
せめて1泊5万円前後だと嬉しいのです

1泊8万、サービスチャージ15%、TAX8%、う~ん大変です.
恐るべしシャングリラホテル東京ですね.

でも、でもですね
今まで一番パンケーキ、美味しかったですけどね.
今まで一番ワッフル、美味しかったですけどね.
今まで一番サービスの良さに感動しましたけどね.

プーケットしまかぜ案内人

お部屋はこんな感じです
我が家にはシャングリラホテルバンコク、クアラルンプールにチェンマイが合っております(笑)
うんサバーイサバーイ

プーケットしまかぜ案内人

特典のビールにチョコレート、タイ菓子です
美味いのです.
またまたテディーベア、頂きました.
これで4個ですね.

プーケットしまかぜ案内人

とても使いやすいです
そしてレインシャワー、頭のてっぺんから疲れがとれますね.
我が家に是非欲しいですけどね.
貧乏です 不可能です.

プーケットしまかぜ案内人

1日3回はいい湯だな~~.

プーケットしまかぜ案内人

部屋から見るチャオプラヤー川、素敵ですね
夜景も素敵ですよ.
優雅でございます.
プーケットツアーに感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人

NEXT2レストラン
夕暮れ時、風が気持ち良いです.
やっぱりバンコクのホテルはリバーサイドですね.

プーケットしまかぜ案内人

毎朝ここで頂きます
シャングリラホテルで朝食を・・・・』

プーケットしまかぜ案内人

ソファーでゆっくりとビールを頂くのもおススメですよ
ホテル滞在中は毎日飲めるのです.
ホテルで飲むから美味いのです.

プーケット島暮らし、週に1度2缶頂くビールで十分ですね

プーケットしまかぜ案内人

仲良しなお二人ですね

プーケットしまかぜ案内人

都会のオアシスです
シャングリラウィングのプール、気持ち良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

イタリアンレストランです
2年前に頂きましたね.
とても美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

西日が射しこむシャングリラホテルバンコクです

プーケットしまかぜ案内人

ロビーで1枚
2年前より大きくなりました.

僕の娘はタイ人、今回が33回目のホテル滞在です.
世界のシャングリラホテル制覇目指して楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ロビーで1枚

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテル大好きなプーケット人でございます

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪





0 Comments

Leave a comment