スポンサードリンク


シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) でアフターヌーンティー&ロビーラウンジで乾杯です♪

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
2015年12月11日~16日までシャングリラホテルバンコク滞在.
チャオプラヤー川を見ながら過ごす5泊6日.
毎朝リバーサイドで頂く朝食はとてもおいしゅうございます

そして我が家の大好きなアフターヌーンティータイムです.
ロビーラウンジで頂く洋菓子は美味しいですね.
珈琲も一味違いますね

2013年4月、シャングリラホテル東京のアフタ―ヌーンティータイムを思い出しました.
チョコレートに洋菓子、なぜ美味しいのでしょうか?
プーケットのカフェで頂く洋菓子と比べちゃいけませんね.
ゆっくりと幸せな時間を過ごしましたよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ノンアルコールカクテル、サービスで頂きました.
とてもとても美味しかったです
オーダーすると220バーツなんですよ.
ありがとうございます.
美味しくゆっくりと頂きました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

美しいですよ
ゆっくりと味わって頂きましょうね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こんな感じでもう1枚です

シャングリラホテルバンコク旅行記

もう1枚 

シャングリラホテルバンコク旅行記

親子で楽しむアフターヌーンティータイムです

シャングリラホテルバンコク旅行記

何を食べようか?本気で悩み中です.
とてもとても美味しかったです.
ケーキにチョコレート、本当に美味しかったです
ご馳走様でした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ロビーラウンジで頂く生ビール、美味いな~っと思うのです
プーケット島暮らしでは1週間に1度、毎週土曜日にビールを2缶頂きます.
2缶で十分ですね.
週に1度で十分ですね.

旅行中は毎晩お腹いっぱい頂きます
ビール、美味しいです.
生ビールも美味いのです.

ノンアルコールカクテルも美味いんですよ.
2年前もこのラウンジで頂きましたね.
リバーサイドの夜、ハッピーナイトですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

生ビールにオレンジジュースにノンアルコールカクテルです

シャングリラホテルバンコク旅行記

ホテルはもちろんリバーサイド
う~ん極楽 極楽

シャングリラホテルバンコク旅行記

クラブサンドウィッチも5つ星の味でした.
バランスがとても良くてビックリです

野菜もたっぷり、フレンチフライも熱々です.
ビールもついつい飲み過ぎてしまいますね.
危険です

シャングリラホテルバンコク旅行記

2013年12月の時と同じ歌手だと思います.
迫力のある歌声、ありがとうございました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ハッピーメリークリマス

シャングリラホテルバンコク旅行記

いつでも素敵に飾られていますね.
我が家のお気に入りです.

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment