スポンサードリンク


寿司『神田』 ホッペが落ちそうなぐらいおいしゅうございました♪♪ でも僕にとっては本当に高かった^^

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
2015年12月11日~16日までシャングリラホテルバンコク滞在.
ホテルはもちろんリバーサイドです
チャオプラヤー川を見ながら頂くチャンビール、格別に美味いのです
う~ん極楽 極楽

さて、やって来ました
寿司『神田』

2013年9月のオープンしたお寿司屋さんです.
バンコク在住者で特別なお食事会や接待に利用するお店らしいです.

プーケットに住む田舎者の僕達、ドキドキハラハラですね.

お店の前でメニューを見て一度『停止して』『考えて』・・・・(笑)
ドキドキです(笑)
まず財布のチェックです(笑)
よし、大丈夫 現金あるな

お世話になっているタイの友人にご馳走する予定.
しまかぜ案内人男らしく豪快にカッコよく、使っちゃいましょう(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

オーダーしたのが
彼女がお任せ寿司セット3000バーツなり
そして僕と友人は雪コースです 二人で6000バーツなり

シャングリラホテルバンコク旅行記

我が家のプーケット人、穴子と玉子を頂きました
きっとFUJIラーメン方が嬉しかったはず(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

玉子はたった80バーツです
安いでしょ~

シャングリラホテルバンコク旅行記

一口で食べちゃいました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

たった1個の穴子 290バーツなり 1000円でございます.
う~ん、素晴らしいです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

イクラにウニ、とろけます

シャングリラホテルバンコク旅行記

なぜここまで美味いのでしょうか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

ウニ、本当に本当にとろけました
全く臭みもありません.
ビックリ ドッキリ

シャングリラホテルバンコク旅行記

イクラじゃなく イクラ殿ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

タイランドで魚、こんなに美味しいのは初めです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても罪作りなお寿司殿ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

大トロはお好きですか?
是非丼ぶりで頂きタイです(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

友人と2貫つづ頂きましょう

シャングリラホテルバンコク旅行記

美味しさいっぱい、夢いっぱい、でもお金もいっぱい(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

味噌汁 
熱々でした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

クラ様はいくら?

シャングリラホテルバンコク旅行記

長い人生、良い事もありますね.
プーケットで地味な仕事をコツコツやって良かったな~っと思うのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

食後のデザートも頂きました.
おいしゅうございます

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても美味しく、ほっぺが落ちるかと思いました(笑)
ブログで色々書く事も無いですね.

美味いアロイの一言です.

現金で払うと10%引きです
ありがとうございます.

全部で約11000バーツなり.
日本円で約37000円ですね.

とても美味しかったですけどね.
僕にとってはとてもとてもお高いお寿司でした.
でもまた行こうっと

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪





0 Comments

Leave a comment