スポンサードリンク


シャングリラ号に乗ってAsiatique The RiverfrontへGO♪

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
シャングリラ号に乗ってAsiatique The RiverfrontへGO

チャオプラヤー沿いにある巨大ナイトマーケットですね.
アジアティーク ザ リバーフロントは倉庫の敷地がマーケットに大変身.
約1,500店の露店が立ち並び、約40店のレストランがあるのは凄いです.
プーケットの海沿いにこんなマーケットがあったら素敵ですけどね.

そして日本の居酒屋もあるんですよ.
生ビールに焼き鳥、常夏の夜に頂く生ビールは格別に美味いのです
お刺身も美味しかったらもっと嬉しいですけどね.
中々それは難しいのです.
いつの日か、極上の回転寿司屋さんでもオープンして欲しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

2013年、6月12月にも訪れましたね.
2年前より楽しめるようになりました.
でもいつまでこんな感じで写真撮らせてくれますか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

大観覧車です.
僕は今回は写真担当です.
2年前より空いていますか?
親子で500バーツです

シャングリラホテルバンコク旅行記

地元タイ人に人気の観覧車らしいです.
プーケットにもいつか登場しますか?
ワクワクウキウキしながら待ちましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行記

バギーにも乗りました
運転した事無かったんですけどね.
でも大丈夫です.
タイですからね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして『花ちゃ花ちゃ』で生ビールの時間です
のど越しさわやかです.
美味しいですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

冷凍の枝豆も美味しく感じます
生ビールにはやはり枝豆ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

オーダーした後に「あ、ヤバイ」っと思ったんです.
やはりヤバイ味でした.
完全に僕のミスですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

焼き鳥や鉄板焼き、お好み焼きが美味いと口コミで人気です
鶏の鉄板焼き、本当に美味かったです.
全く期待しないで入ったお店、期待以上でしたよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

花ちゃ花ちゃ
次回は人気のお好み焼きを頂きタイですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてこちらも居酒屋です.
いぶし銀次郎

シャングリラホテルバンコク旅行記

店内はこんな感じです
とても綺麗で大きな居酒屋さんです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

写真を1枚撮ったらチビは寝てしまいました.
朝から夜まで歩いて、歩いて、歩くバンコク旅行
やはりお疲れですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

生ビールにレモンサワ―です.
たまには彼女も頂きましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行記

料理、中々美味しかったですよ
日本のようでした.

シャングリラホテルバンコク旅行記

豆腐にもやし、ヘルシーな料理ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

焼き鳥、美味かったな~
生ビール、2杯飲んでしまいました
美味いのです.
そしてホテルに戻りまた飲むのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

このハンバーグ、鉄板焼きでジュージューと美味しかったです
うん、これは美味かった.

シャングリラホテルバンコク旅行記

チビが食べたかったうどん.
結局僕と彼女が食べてしまいました
麺つゆが素晴らしい味でした(笑)
タイですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラ号でホテルへ帰ります
今回は2日間Asiatique The Riverfrontへ行きました.
美味しくもりもり頂きましたよ.

シャングリラホテルバンコク旅行記

また来年2016年に伺います.
次回は違う居酒屋で頂きタイですね.

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment