スポンサードリンク


空港ターミナルのようなショッピングセンター『ターミナル21』

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
BTSに乗ってアソーク駅で下車、ターミナル21をぶらぶら歩きました.
空港ターミナルのような9階建てのショッピングモールですね.
東京、アメリカのサンフランシスコ、ハイウッド、ヨーロッパはパリ、ローマ、
そしてイスタンブールなど各フロアーに名前が付いています

シャングリラホテルバンコク旅行記

僕達が到着したのは10時半過ぎ、もちろんガラガラです.
これ、招き猫ですよね

シャングリラホテルバンコク旅行記

お相撲さんです.
ショッピングモールを歩くのは大好きなチビ.
もちろん涼しいからです(笑)
因みに雨も大好きです
涼しいからです(笑)
日本人ですけどタイ人ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても静かなショッピングモール.
各店舗にタイ人スタッフがいますけどね
別に挨拶をするわけでもなく、ボーっとしております.
タイを感じれる場所ですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

レストラン街、日本食屋さんがたくさんありました.
素敵ですね.
吉野家、僕は牛丼大好きです.
久々に食いタイですね

シャングリラホテルバンコク旅行記

チビの大好きなFUJIです.
ここでラーメンを食べる!食べる!っとうるさかったです

シャングリラホテルバンコク旅行記

COCO ICHIBAN.
誘惑に負けそうになりました.
我慢 我慢 
この後は寿司が待っているのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

カレー屋さんの前で記念に1枚.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてフードコートです
ラーメンやチキンライスもプーケットより安いですね.
35バーツから食べる事が出来ます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

9階建て、全フロアーをのんびり見ると時間掛かりそうですね
我が家は15分ほど歩いただけでした

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてアソーク駅からプロンポン駅まで歩きます
約15分ぐらい、運動ですね.
5,6年前に比べて歩きやすくなったな~っと思うんですね.
道、とても綺麗になりましたね.
次回はゆっくりと全フロアーを覗く予定です

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment