スポンサードリンク


HOKKAI DON@エンポリューム②

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
都会のオアシス、エンポリアム②『エムクオーティエ』にやって来ました.
目的はもちろん寿司を食う事です.
とてもオシャレですね.
時々雨も降って来ます
人口雨、素敵ですね.
もちろんお値段もちょっとお高いですけどね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

HOKKAI DONでランチタイムです.
予算は1万円以内です
ワクワクウキウキ頂きましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行記

グリーンティー、大切にゆっくりと飲んだんですけどね
飲み放題でした(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

便利でございます
こんな感じで表示されるのは助かります.
2949バーツなり、約1万円ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらが930バーツなり
約3300円でございます.

シャングリラホテルバンコク旅行記

寿司屋さんでライスをオーダーしたんですね
酢飯がやって来ました.
これって普通ですか?

シャングリラホテルバンコク旅行記

穴子と玉子でモリモリ食べておりました.
良かった 良かった

でもFUJIラーメンの方が美味しいらしいです.
屋台で食うもち米&チキンが好きらしいです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらが1150バーツです
まぁまぁですね.
タイで寿司を食うのです.
あまり文句を言っちゃいけませんね
楽しみは2016年4月の京都旅行までお預けです.
美味い刺身、たくさんいただく予定です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

とてもオシャレなショッピングモールですね
田舎者の僕達はドキドキウキウキです.
あっち見て、こっち見て、突然雨が降って来て、驚いて、
っと楽しい時間です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

とても暑いんですけどね
涼しいです.
ボーっと過ごしたくなる場所ですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

緑が癒されるガーデンです
素敵な場所です.
これぞ都会のオアシスですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

プーケットのセントラルフェスティバルと全く違いますね

シャングリラホテルバンコク旅行記

ここで1枚、皆さん順番待ちでした
もちろん僕達も待って「はいチーズ

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてエンポリュームをぶらぶら散策です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

もちろん貧乏な我が家、買えませんので見るだけです(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

美しいショッピングモールですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

もっともっとお金持ちになったらまた来ようと思います.

シャングリラホテルバンコク旅行記

記念写真、観光客ですからね
とても素敵な時間でした.
来年の予算は2万円です.
寿司、食うぞ

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪




0 Comments

Leave a comment