スポンサードリンク


『ばんかららーめん東京豚骨』サイアムパラゴン店で満腹です♪♪

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
シャングリラホテルバンコクはBTSのサパーンタクシン駅のお隣です.
今回のバンコク旅行、1度もTAXIやトゥクトゥクは乗りませんでした.
全てBTS&シャングリラ号で楽々移動です.
渋滞無し、そしてタイ人ドライバー殿にイライラも無しです.
これって重要ですね.

せっかくの楽しいバンコク旅行、
タイ人ドライバー殿とは触れ合わないのがコツですね.

TAXIに乗った瞬間、楽しい旅行が全て台無しになる可能性があります
これはプーケットでも同じ事ですかね

これがタイランド、これがタイ人殿でございます.
そんなタイが大好きな僕、もっともっと理解しようと思うのです

シャングリラホテルバンコク旅行記

サイアムパラゴンにある『ばんがらラーメン』でランチタイムです.
こってりと油ギトギトで頂きましょう.
たま~に家族でデブになっても良いのです.

シャングリラホテルバンコク旅行記

きちんと普通に仕事していましたよ.
笑顔でしたよ
こんな事で感動してしまう僕達、「タイ人、仕事しているじゃん
っとじっと見つめてしまいました(笑)

シャングリラホテルバンコク旅行記

こってりですね
油たっぷりです.
これ、週に1,2回食ったら間違えなくデブになります
そして凄く身体に悪いと思うのです.
とにかくしょっぱくてビックリです.
これが日本のラーメンですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

こちらがトンコツラーメンです.
スープを全部頂くのは無理ですね.
味が濃くて濃くて、本当にビックリです
しょっぱかった~~
でも美味かったな~~

シャングリラホテルバンコク旅行記

10月の日本旅行で食べていますね.
トンコツスープはどう思うのでしょうか?
やっぱりFUJIラーメンが好きですかね?

シャングリラホテルバンコク旅行記

ここはプーケットじゃないですけどね
一応1枚撮って見ました.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そしてもう1枚、油凄いな~~
ライスもモリモリ食べている日本人もいましたよ.
もちろん太っていましたけどね.
またいつか頂きタイですけどね

マラソン60分で約800カロリーのの消費です.
きっとこのラーメン、スープも全部飲んだら1000カロリーはありますね.
70分は走らなとダメです
っと考えると食えませんけどね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

また来年バンコク旅行の時に頂く予定です.
とても美味しかったお昼ご飯でした
そしてビックリなラーメンでしたね

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪




0 Comments

Leave a comment