スポンサードリンク


京ロール園で抹茶パフェを食うのだ!!

シャングリラホテルバンコク旅行記

サッワディーカップ
バンコクで大人気らしいですね.
京ロール園
抹茶パフェが食べたくてネットサーフィン、便利な時代になりました.
ネットで楽々検索、ありがたい事です.
サイアムパラゴン店でホッとする一時
プーケット店、是非お願いしたいですけどね.
首を長くして待つことにしましょう.

シャングリラホテルバンコク旅行記

我が家のプーケット人はモナカです
アイスクリーム大好きです
大人も子供も好きですよね.
美味しいですからね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

ほらね
もりもり頂くのです.
好きな物をいっぱい食べて元気ハツラツですね.

シャングリラホテルバンコク旅行記

抹茶パフェ、美味しく頂きました
京都が恋しくなった瞬間.
また2016年4月に伺う予定です.
都路里パフェ、食べようっと

シャングリラホテルバンコク旅行記

京ロールセットです

シャングリラホテルバンコク旅行記

バンコク旅行、とても楽しいですね.
もっともっと楽しくなるように来年はもっと指を動かしましょう.
ファイト ファイト

シャングリラホテルバンコク旅行記

お店、常に混み合っています.
オーナーさん、楽しいでしょうね
いっぱい稼いでいますね.
とてもとても良い事です.

シャングリラホテルバンコク旅行記

そして12月プレゼント?クリマスプレゼント買いに出発です

シャングリラホテルバンコク旅行記

美味しい物を食べて、お買い物を楽しみ、5つ星ホテルでリラックス、リラックス
とても楽しいバンコク旅行でございます

シャングリラホテルバンコク旅行記

PANDORA』親子でお揃いです
オシャレでしょ~~

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪





0 Comments

Leave a comment