スポンサードリンク


僕はピピアイランドに恋しています♪♪

プーケットツアーはしまかぜ案内人

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
はいもちろん常夏ですよ
真っ青な空が広がるプーケット島、雲も鮮やかです.
でも風、ちょっと強いですね
スピードボート、揺れるかな?

さてお正月休み、たくさんの日本人観光客が来島中です.
今年は多いですね
そして到着後の電話も多くてビックリです
昨日31日は自宅から出れませんでした.

長い事この島に住んでいますけどね
夫婦で驚いた1日

まぁ普段のしまかぜミニミニ商店、暇ですからね
お客さんも少ないですからね
たま~にたくさんいると慣れていないんで驚いちゃいます.

本当に人気だな~っと感じるピピ&バンブー島ツアー
そしてピピ&カイ島ツアー.
主催会社4社を提供しているんですけどね
各ボート、魅力的ですからね.

お客様も細かく丁寧にチェックしていますね
ふと思うんですね.
皆さん何を基準でボート選ぶのかな?っと

12月30日はピピ&バンブー島ツアーも盛り上がりました.
日本人インストラクタープラン、しまかぜプラン、ノーマルプランっと大集合です
さすがに37名集まると凄いパワーですね.

ピピ&カイ島ツアーやアイランドホッパーで行くピピ島デラックスツアーも大賑わい.
ピピ島って本当に凄いな~っと感じた日です

そして、、、、
僕は本当にピピ島に恋しています
ピピ島に感謝しております

突然、無くなったりしませんよね.
っと心配になる元日でございます

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment