スポンサードリンク


ラーメンお好きですか?美味しそうに食べる方、大好きです!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ラーメンマンを目指しているしまかぜ案内人です.
しまかぜオリジナルツアーで大人気の福建麺
いつの日からか?プライベート観光ツアーの予約が多くなりました.
「ランチはラーメンでお願いします
っとリクエストの多いラーメン、嬉しい事ですね.

先日家族でオリジナル寺院観光ツアーに参加.
もちろんランチタイムはラーメンです
美味しそうに食べますね.
僕も大好きです
スープ、もうちょっと熱々だと嬉しいんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

家族でハッピーラーメンタイムです
次回は是非一緒に食いタイですね.
美味しいラーメン屋さん、ご案内したいです.
また必ず遊びにいらして下さいね
ラーメン屋さん巡り、一緒にしましょうね.
常夏の島でお待ちしております.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment