スポンサードリンク


本当に美味しいパンが食いたい今日この頃♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
年末年始、ほんのちょっぴりツアーが動きました.
しまかぜミニミニ商店、ご利用の皆様ありがとうございました.
今日は元気ハツラツガイド陣もお休みです.

人気だったPNT号、アイランドホッパー号で行くピピ島ツアー
今日は英語ガイドプランで6組のみの予約.
その他にスパやサファリツアーも全部英語ガイドです.
何だかちょっと嬉しいですね.
そろそろ11時、電話も鳴りませんね

さて美味しいパンが食べたい朝.
ふわふわで口の中で美味しさが広がるパン.
食べたいですね

プーケットしまかぜ案内人

僕はあまりパンの味、分からなかったんですね.
最近やっと少し分かったような気がしますけどね.
プーケットでほっぺが落ちるような美味しいパン.
食べれると嬉しいですけどね

プーケットしまかぜ案内人

中々ホッペは落ちないのです(笑)
田舎者が多いプーケット島.
味も田舎者に合う味でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

僕もプーケットを代表する田舎者ですからね
先日バンコクの都会に行った時はドキドキで大変でした.

さてさて、
まあ美味しいパン、そして本当に美味しい洋菓子は日本ですね.
そろそろ日本旅行の準備ですかね??
ハイシーズンもあと2ヶ月半で終了です.
4月、しまかぜミニミニ商店もお休みの予定です.
2週間ぐらい、休みましょうね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment