スポンサードリンク


シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)泊バンコク旅行記♪ 2015年12月10日~16日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ホテルはリバーサイドですね.
2年ぶりのシャングリラホテルバンコク滞在、美味しく頂きました.
ビックリドッキリの寿司『神田
本当に美味かったですね
本当に高ったですね 

葵で頂く和食、抹茶パフェに寿司、居酒屋で頂く生ビールも美味いのです.
もちろんアフターヌーンティーも頂きましたよ.
我が家へクリスマスプレゼントも買って楽しい5泊6日
アローイアローイサバーイサバーイな6日間でしたね
また行こうっと.

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) で朝食を・・・・

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) でアフターヌーンティー&ロビーラウンジで乾杯です♪

寿司『神田』 ホッペが落ちそうなぐらいおいしゅうございました♪♪ でも僕にとっては本当に高かった^^

シャングリラ号に乗ってAsiatique The RiverfrontへGO♪

空港ターミナルのようなショッピングセンター『ターミナル21』

HOKKAI DON@エンポリューム②

『ばんかららーめん東京豚骨』サイアムパラゴン店で満腹です♪

京ロール園で抹茶パフェを食うのだ!

BTSに乗ってサイアムパラゴンへ行きました♪『葵』で寿司タイム、美味しかったですよ♪

『香宮』シャンパレスでディナータイム@シャングリラホテルバンコク

KidZania Bangkok キッザニア・バンコク☆彡

バンコクで食べ歩き☆彡

2011年12月アナンタラバンコクリバーサイド旅行記♪

2012年5月ペニンシュラホテルバンコク旅行記♪

2013年6月シャングリラホテルバンコク旅行記♪

2013年12月シャングリラホテルバンコク旅行記♪





0 Comments

Leave a comment