スポンサードリンク


夜の街散策も良いもんですよ♪ 初めての『SUSHI KING』定食は美味いのです♪

プーケットしまかぜ案内人 ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
今回で3回目Hotel Jen Penang
以前は旧シャングリラホテルペナン、
そしてトレイダースホテルペナンでしたね.
ジョージタウンにあり我が家にとってはとても便利なホテルです.
どこへ行くのも便利ですからね

ホテルから歩いて約15分、まずはVISA申請です.
昨年と同じでした.
「明日9時半前に来て下さいね」っと笑顔のおじ様
また明日出直そうかね~~っと家族でぶらぶら散策です.
昨年より、観光客少ないな~っと感じるのです.
もっと盛り上がっていたと思うんですけどね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

ライトアップされている建物
ホテルですね.
綺麗ですね.
そしてオシャレですね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

そして初めての『SUSHI KING
今まで何度も何度もお店の前を歩きましたね
全く入ろうと思わず素通りでした.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

一応グルグル回っています
回転寿司ですからね.
でもオーダーするのが一般的らしいです.
各種定食、メニューも豊富です.
そして安いです
イスラム人のスタッフ、感じが良くて素敵ですね.
プーケットで働くタイ人殿スタッフとは全く違いますね(笑)

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

2015年のバンコク旅行、寿司「神田」で美味さを知りました.
僕も本当にとろけちゃいました.
ホッペが落ちちゃいそうになりましたからね
同じぐらい美味しいと言っておりました(笑)
う~ん、疑問ですね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

お茶、美味しかったです
チビの水、安くてビックリでした.
これが一般的な価格、プーケットで高過ぎるのです.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

ホタテ明太子とチキン南蛮
全く期待していなかったの大感動しました.
我が家にとっては美味しいのです.
そして安いです.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

丼ぶりも登場です
僕の口には十分合う美味しさです.
定食はおすすめだと思います.
プーケットのFUJIより安く、美味いです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

きつねうどん、天ぷらうどん.
うん、アロイ アロイ

大丈夫です
スープ、甘くないですから
甘いスープ、謎の海鮮丼食べたい方はこちらへどうぞ

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

シャリ、歴史、ネタ、そして『安心の態度
本当にその通りでした

きっとプーケットで活躍するタイ人殿には不可能ですね
安心の態度
彼等にとっては究極のテーマですね

もちろんこちらではチップ10RMお渡ししました.
素晴らしい態度でした.
笑顔でしたよ.
きちんと挨拶も出来ました.
普通の事がきちんと出来る方達です

全てプーケットと逆ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

一応グルグル回っています
謎のお寿司が回るのです.
これもまた良いもんですね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

また2017年もお邪魔します
謎の定食、食う予定です.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

モリモリ食べて、元気いっぱい大きくなって下さいね.
応援しております

初めての『Sushi King』 素晴らしい回転寿司でした(笑)

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment