スポンサードリンク


PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館♪

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
ペナン島旅行で恒例のジョージタウン散策です.
歩くのが趣味になった僕、きっと彼女とチビにとっては迷惑ですね.
「今日も1日1万歩だよ」っとスタートです.
デジイチ2台、ロングレンズが重いのです.
カメラ2台、レンズ3つで約5㎏だと思います.

5㎏太るって大変な事ですね
逆に5㎏痩せるってもっと大変な事ですね.
どちらにしても約5㎏、大変な事です.
そしてとても運動になるのです.
とてもとても良い事なのです.

さてさて一休みっと言う事で.....
PINAN TIME TUNNEL&3Ⅾ写真館へ行きました
ペナン島にはたくさんミュージアムがあるらしいです.
ジョージタウン内にも3箇所、凄いですね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

写真、たくさん撮りました.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

我が家のチビが大好きなミスタービーンです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

中々面白いのです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

大砲もあります

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

自転車?

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

グッドです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

とても涼しいので親子で笑顔です
きっと暑かったら怒っていますね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

マジックです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

写真館は2階になっています.
面白いですよ

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

野菜を売るおばちゃまです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

まだまだ撮りました
続く

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人





0 Comments

Leave a comment