スポンサードリンク


カメラを持ってのんびりと歩いタイ世界遺産『ジョージタウン』♪

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
世界遺産『ジョージタウン
今年ももちろん歩きました.
汗を流しながら歩くのです 旅行中こそ必ず1日1万歩
昨年より少し絵が増えた気がします.
ストリートアート、中々魅力的なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

とても大きなネコもいます
大きいでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

地図を持って歩くのです
まだ笑顔です
まだチビも怒っていません.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

こうしていつまで旅行に一緒に行ったりしますかね?
こうして写真、撮らせてくれますかね?
そろそろ「面倒だから写真は嫌だ」っと言われるんでしょうね.

歳を取ったら二人でジョージタウンを歩きタイと思います.
老後の為の貯金 貯金 大切です.
40歳から60歳より
60歳から80歳の方がお金掛かりますからね.
長い人生、楽しいですけどね.
本当にお金が掛かりますね.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

昨年はここで撮りました

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

色々な絵がありますよ
写真好きには楽しい通りですね.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

小さな猫もいます

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

フクロウです

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

新しい絵ですね

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

上手に書きますね

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

この絵はキティーちゃんですね

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

ホーンビルもいます

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

中々オシャレな絵です

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

「お~~い」っと叫んで見ました.
楽しい楽しいジョージタウン散策、まだまだ続きます

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment