スポンサードリンク


世界遺産『ジョージタウン』は素敵なところですよ♪

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

サッワディーカップ
家族でジョージタウンを歩こう.
楽しいですね 
でもきっと我が家のプーケット人、つまらないと思いますけどね.
暑いですからね
そして汗もたっぷりと流れて来るのです.
とても良い運動です.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

来年は自転車レンタルをしようと思います
きっと快適ですか?

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

昨年はこの中華菓子屋さんでお茶をしました.
美味しかったな~~
おススメですよ

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

昔、昔、僕の子供の頃、駄菓子屋さんが大好きでした.
懐かしいですね
とても感じの良いおじちゃんでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

一昨日は車窓から眺めただけでした.
とても大きく、真っ白で綺麗な時計塔です

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

ただいま撮影中です.
涼しいので笑顔ですね.
大好きなオレンジジュースも飲んでいます
ヨカッタ ヨカッタ

プーケットしまかぜ案内人ペナン島旅行 タイVISA取得

1日1万歩 楽しく笑顔で歩いております
モリモリ食べて、タイガービールもたくさん頂く7泊8日の旅行です
ペナン島、とても良いところですね.
おススメですよ

2013年4月、ペナン島旅行記♪

2014年1月ペナン島旅行記♪

2014年10月ペナン島旅行記♪

2015年1月ペナン島旅行記♪

shimakaze life

僕の娘はタイ人




0 Comments

Leave a comment